幻の電設展

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言解除されましたが、県外への移動は7月からかなあ、というご意見が多いようです。
小職はお相手がどうぞ、と仰るところから訪問再開しようと思っておりますので、お声がけをお待ちしております。

さて、本来なら、今日が電設展2020の最終日でした。
あれこれ楽しみな企画をしておりましたので、中止となって残念です。
このポスターは主催者の日本電設工業協会様から頂いたものです。
あまりに残念でしたので、せめて会議室などに掲示して来年への備えにしています。
今年のキャッチコピーの一部を借用致しました。

「つなぐ! 拓く! ジャストの技術で新たな時代」

本来は「電設技術で新たな時代」なのですが、微力ながら弊社の技術でwithコロナ時代に貢献出来ればと思っております

妹尾和典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


The maximum upload file size: 30 MB.
You can upload: image, audio, video, document, spreadsheet, interactive, text, archive, code, other.
Links to YouTube, Facebook, Twitter and other services inserted in the comment text will be automatically embedded.